« あったかーい | トップページ | 家を建てるということ »

2016年3月29日 (火)

困難の散歩

家を出る前からとんでもないレベルでカラマルリード・・・スムーズにスタートできず・・・。Dsc08652
今日はお休みなのですこしゆったりスタートなのです。Dsc08655
すごく暖かいから明日とか咲いちゃうかな。Dsc08662
姫が変な歩き方をして足を気にしているのでトゲとか怪我かな?と、見てあげたら・・・ガム踏んじゃったらしく歩き方が変(||li`ω゚∞)。Dsc08666

「くっそ人間めぇ、しかも甘くていい匂いさせてるし(╬゚◥益◤゚) 」って思っているに違いない。 外でザックリ取って帰宅後も取って・・・完璧になれないし。 最近、春休みのちびっ子で溢れてるもんな・・・って、ちびっ子とは限らないけど迷惑。Dsc08657

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
塩原のこばや食堂でスープ入り焼きそばを食べてきました。 パパさんが大盛りを頼むというので次によく出るメニューをお聞きしてみましたが「うちほとんどがスープ入り焼きそばだから~」てことなので、同じスープ入り焼きそばにしました。 美味しくいただきました。Id285141220
こばや食堂の向かい側に二つお店が出ていたのでいろいろ買ってみたんです。 ノビルとか干し芋とか椎茸とか。 本当のお目当てだった焼き栗、なかなか美味しい。Id285141108

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« あったかーい | トップページ | 家を建てるということ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64589061

この記事へのトラックバック一覧です: 困難の散歩:

« あったかーい | トップページ | 家を建てるということ »