« 困難の散歩 | トップページ | 脱ぎました! »

2016年3月30日 (水)

家を建てるということ

お部屋を載せたトラックがいっぱい停まってますよ。
Dsc08673

お部屋が釣り上げられてます(矢印のところ)

Dsc08675

この場所見てっていうとだいたい覗いてくれるチェリーはホント可愛い。家政婦は見た!Dsc08676
もう少し近くに行けるかな?
Dsc08678
お家建ててる近くまで行ったけどちょっと微妙な入り組み方だったので諦めて改装が終わった野球場に来てみたんだけど・・・姫のお尻をラモンがくんくんしてラモンのお尻をチェリーがって面白いでしょ!Dsc08700
クレーン車がお部屋を運んでますよー、チェリー見てって言ってるのに見てくれないのでした(m´・ω・`)m セキスイ・・・積み木みたいに家が建つんだね。 明日またちょっぴり覗いてみよう。
Dsc08701
ちょっと久々のギュウギュウ焼きがいい感じだったので、ネギ・玉ねぎ・キャベツ・さつまいも・人参・鶏肉・ウィンナー。 先日アウトレットのSTAUBでいろいろ見てきたの、機を見計らってってことで(笑)Id285141227

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 困難の散歩 | トップページ | 脱ぎました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64589057

この記事へのトラックバック一覧です: 家を建てるということ:

« 困難の散歩 | トップページ | 脱ぎました! »