« 春らしい天気 | トップページ | 犬たちは那須へ »

2016年3月19日 (土)

UP忘れました・・・

昨日は記事だけ作ってUPするの忘れました。 失敗失敗。

ママは朝の目薬をよく忘れます・・・(TwTlll) だから病院に目薬をもらいに行く日がなかなか来ないのではないでしょうか・・・
違うよ(´Д`;)確かに朝はよく忘れるけど目薬の容量が増えたってこともあるし・・・。 とりあえず、今日は心臓の薬をもらってきます( ̄ー ̄)
Dsc08075
今日も暖かい。Dsc08079
暖かいという理由ではありませんが張り切りすぎて怒られた(m´・ω・`)mDsc08082
今日もペンキ塗り塗り。Dsc08084
今日は小学生の卒業式だそうです。Dsc08090
用事があってホームセンターに行きましたら、好きそうなおもちゃが値下げされていたので買い占めてきたYO(∩´∀`)∩チェリーってばガン見してるのに姫はなぜこっちを・・・。 
カサカサ音がするおもちゃはみんな大好きだから、焼きナス・焼き芋・焼き松茸・焼き餅、全部100円。Dsc08099
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日、スーパーで何とかマグロの切れ端がお買い得だったからツナ作ってみた。 いろんな作り方を参考にしたけど、今回のはまぁまぁかな。 ダメじゃないけど改良の余地アリって感じ。
Id279143952

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 春らしい天気 | トップページ | 犬たちは那須へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64346201

この記事へのトラックバック一覧です: UP忘れました・・・:

« 春らしい天気 | トップページ | 犬たちは那須へ »