« 結局暖かいのは朝だね | トップページ | 予想外のことになった »

2016年3月 6日 (日)

週末は

この週末はバタバタしております。 と、いうことで仕事の合間に二日分UPします。

昨日は珍しくラモンがスリングでスタートした散歩になりました、チェリーが抱っこ。 実際そんなに寒くないのですぐ歩き出すことになったのですが、スリングの飛び出し方が危険なラモンでした。Dsc07721
やっぱり朝イチくらいが一番寒くない。Dsc07731
また一つ工事が終わったみたいで看板が撤去されました。Dsc07739
「みんなですき放題動いたら・・・ママがこの棒にぶつかったですよゴメン。」
Dsc07746

今日は日が出てポカポカですよ、雨って天気予報はだいぶズレたんですね。Dsc07764
今日は栃木リンクブレックスの試合があるみたいだよ。バスケットボールね。Dsc07766
河津桜、咲く直前になってますが天気予報は月曜日が雨です(m´・ω・`)m
Dsc07772
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ピタパンがお買い得だったので。 自作の鶏ハムサンドと昨日のおかずを見栄え良く詰めたらそれらしくなった。Id272530009

コチラはエビアボカドサンド、自分では焼けないと思うけどピタパンもいいなぁ。Id273083819

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 結局暖かいのは朝だね | トップページ | 予想外のことになった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64089824

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« 結局暖かいのは朝だね | トップページ | 予想外のことになった »