« 今日は抱っこ | トップページ | 結局暖かいのは朝だね »

2016年3月 3日 (木)

散歩先行部隊

毎朝起こしてくれるのです、前足でデコを叩くというかタッチするか激しく舐められます・・・(;´Д`A ``` だから起きます、そしてちょっとずつ起こされる時間が早くなってきた気がする((・(ェ)・;))
12814487_930216837086256_2081937203
実は寒かった朝・・・ラモンとチェリーは動く気無し(´;ω;`) 姫と二人で外に出ました。Dsc07654
「風もないし、むしろ暖かいよ!!ママなんて汗かいてるよ!」Dsc07660
「これはお年寄りたちをお迎えに行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ」Dsc07662

強制敵に外へ連れ出されたお年寄り二匹は不満顔です。Dsc07675
距離と時間短めでね。     
・・・ラモンは1日あまり調子よくなかったかな? 夕方も面倒臭そうにご飯食べたりオヤツ拒否したり、そういえば朝のクッキーも要らないってなったんだ。 歩かせてゴメンね(இдஇ; )Dsc07679

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
長崎土産のラストは辛子れんこん(辛さ控え目らすぃ) 実は!わたくカラシが苦手なので1切れがんばって、パパにお願いしました。 沢山のお土産ありがとうございました、カステラが最高でしたヽ(*´∀`)ノ
Id270314152

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 今日は抱っこ | トップページ | 結局暖かいのは朝だね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64089829

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩先行部隊:

« 今日は抱っこ | トップページ | 結局暖かいのは朝だね »