« 今日はどうした?な、やる気。 | トップページ | 散歩先行部隊 »

2016年3月 2日 (水)

今日は抱っこ

昨日は風が強かったので散歩を休み、久々にファミリーと日中からゴロゴロ(1~2時間くらいかな)してみたりな休日になりました。
そして今日は風がないのですが、気温が低くてあまり外に出たくなかったみたい。
Dsc07630
「ふぅ、窮屈だったw」 

Dsc07639
あいかわらず姫は天気とかあまり関係ないけどね。Dsc07640
チェリーはスタートがダメなことがおおいんだけど、ラモンは途中からがダメなタイプ。 「ラモン抱っこする?」と、声をかけてみて、しゃがんだときに近づいてきたら「抱っこしてよー。」です。Dsc07647
「今日は抱っこするー。」
Dsc07648
パパに「スカート似合わない。」と言われております。 ママもそう思う、姫はかっこいいタイプだからね。
Dsc07650
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
長崎土お土産其ノ二。 小さい保冷袋を開けたらこれが入ってた!Id269933423

ちゃんぽんさつまあげとさつま揚げのフライみたいなのなんだけど、長崎はこういうのがお土産なんだw 新鮮な感じ。Id269933532

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 今日はどうした?な、やる気。 | トップページ | 散歩先行部隊 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64090041

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は抱っこ:

« 今日はどうした?な、やる気。 | トップページ | 散歩先行部隊 »