« 予想外のことになった | トップページ | ちゃんと停めて撮ってます »

2016年3月 8日 (火)

姫注射に行く

雨上がりのいい天気。 あっちに行きたかったんだけどな、ぐるっと回れない・・・。Dsc07833
昨日と同じ場所、昨日より咲いてる河津桜。
Dsc07836
ラモンはここらへんで少しワープさせます。Dsc07840
「オスワリして車が通るのを待って渡るのです。」Dsc07845
午後・・・姫だけお出かけ、張り切って車に乗り込んだのですがワクチン接種つまり注射です。道中、姫の行動が大変面白かったので車を停めて何度か写真を撮りました。明日UPしよ。Dsc07852
「あっという間に注射オワター。 次は爪切りだって、なぜかアタイだけ爪が伸びるの早いよ。」Dsc07856

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そして、おめでたいことがあった日・・・ いろいろ頂いてコチラは東武にあるFLOのタルト詰め合わせ、ご馳走さまでした。Id274225278

夜にディナー。 先日伺ったグリ鉄が美味しかったのでリピート。Id274224819

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 予想外のことになった | トップページ | ちゃんと停めて撮ってます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64346393

この記事へのトラックバック一覧です: 姫注射に行く:

« 予想外のことになった | トップページ | ちゃんと停めて撮ってます »