« ピンクになってる!! | トップページ | 今朝は寒いね »

2016年2月23日 (火)

ラモンファミリー困る

今日の散歩ではみんな珍しく個々に困ったことになっていたので撮っておきました。

姫は遠心力で二回転もした挙句全くわけがわからなくなったらしく固まってます。姫はだいたい自力で脱出するのに珍しい。
Dsc07388
回収中に静止していたのでパチリしていたのですがDsc07389
ラモンの向かい側でめちゃめちゃなチェリー。 左に写る金木犀に引っ掛けた後、姫のリードとこんがらがってフリーズ(TwTlll) Dsc07391

そして回収とチェリーの救出が終わって「ラモン行くよ。」と声をかけたのに動かないなーと思ったら服のポケットが金木犀の枝に引っ掛けている状態でした、今日はみんな変だなぁ。Dsc07392

散歩も終わって着替え待ち。Id267595580

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お昼は那須の清流の里で寒晒しそば(大盛り)。 いつもしゃもつけ蕎麦をお願いしますが初めての天ざる(゚д゚)(。_。)_。) 美味しいかった。Id267595393

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« ピンクになってる!! | トップページ | 今朝は寒いね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64106092

この記事へのトラックバック一覧です: ラモンファミリー困る:

« ピンクになってる!! | トップページ | 今朝は寒いね »