« 強風だった | トップページ | 寒い朝 »

2016年2月 8日 (月)

スリング大活躍

今朝も寒いw 雪がチラついてるじゃないですか。*((艸д・。`*)゜*。震えるw
スタートはチェリーを運ぶスリング。Dsc07013
今日もコート脱げそうになってたから直してる。Dsc07021
途中はチェリーと交代してラモンを運ぶスリング。 買っておいてよかったヽ(*´∀`)ノ ラモンはいつもちょこんと出してる前足がカワイイの。Dsc07023
少しすると歩く。Dsc07030
走る。Dsc07032
敵を見つける・・・例年の冬は30分散歩すればいいほうだったんだけど、この冬は風がないからだいたい30分歩いてるかな。Dsc07040
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お客様からいただいた中国のお土産。 殻つきのマカダミアナッツなんて初めてなのですが、ほんのり甘くて香りもいいしすごく美味しい。ご馳走さまでした。 そして袋をご覧下さい、パクらなくてもカワイイデザイン出来るんじゃないですか!?
Id259684710

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 強風だった | トップページ | 寒い朝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63698753

この記事へのトラックバック一覧です: スリング大活躍:

« 強風だった | トップページ | 寒い朝 »