« 姫は・・・ | トップページ | やすみ »

2016年2月 5日 (金)

新しい作戦

散歩散歩。 Dsc06968
普通に進んで行きますが、なぜにおじーちゃんたちが楽しんでるスポーツに混ざろうとする・・・いや、邪魔しようとする・・・
Dsc06970
ところで・・・
「昨日、ママが姫にエリカラ装備したってUPしたじゃないですか? ぼくは姫は頭デカイから失敗すると思ってたんですよ、案の定舐めてましたよ、グフ(;´д`) それを見てエリカラの装備方法を変えたんですけどね(笑)」Dsc06976
「バレリーナですって、姫直立してよ。」Dsc07003

上手く行くと思ったんだけど、やはり姫のマズルは届いてしまいました。 もう、早く薬効いて(´;ω;`)Dsc07002
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
久しぶりにGOPANを焼いたのでお昼にオープンサンドにしてみました。 スクランブルエッグとゴボウサラダ。 パンにバジルペーストを塗ってトーストしたんですがすごくいい感じで出来上がりましたヽ(*´∀`)ノ
Id258808786

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 姫は・・・ | トップページ | やすみ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63698772

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい作戦:

« 姫は・・・ | トップページ | やすみ »