« 散歩行けた | トップページ | ピンクになってる!! »

2016年2月21日 (日)

10分散歩

風が強くて迷ったけど、10分だけ。 「あたいたちはもっと歩きたい!」「断固反対!」Dsc07320

一体何に反対なのか考えてみました。チェリーは散歩にこんな日の散歩について反対で姫は短い散歩に反対なのでしょう、意見対立。Dsc07326

なぜ同じ場所のニオイをかぐのかわかりませんが、だいたい姫が最初に飽きる。Dsc07327

次がチェリー。Dsc07328

最後にラモン。結局1日中強風で寒かった。Dsc07329

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ほうれん草がなかったので長ネギを使って3色丼。 甘い卵とそぼろと青物、ふと思う甘い卵料理って大好きだったけど・・・今の私って甘い物とご飯を一緒に食べるの苦手(笑)合ってないと思うけど3色丼の卵は甘くなくちゃwId265841397

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 散歩行けた | トップページ | ピンクになってる!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63884631

この記事へのトラックバック一覧です: 10分散歩:

« 散歩行けた | トップページ | ピンクになってる!! »