« | トップページ | 散歩行けたー! »

2016年2月15日 (月)

二日連続

二日連続で散歩休み・・・今朝は強風だったから・・・ ラッキーと思ってるチェリー、その大判ストール使いたいからどいてくれい(´;ω;`) 一時吹雪という変な天気。Id263797484
二日間寝て過ごした。Id263955299
姫なんて完全に欲求不満に違いない震えるw (((゚Д゚)))ガタガタId263955376そんなわけで写真もないから昨夜の美味しい話でも・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日、グランドオープン前におじゃましたナチュール、3000えんのディーナーコースです。 サラダとキクイモのスープ(スープすごくおいし)。Id263616166
パン、バターがカワイイ。Id263616642
真鯛の香草焼き、ソースがなくても美味(@ ̄ρ ̄@) 前日に行った方が召し上がっていたのも同じコースの真鯛だったと思うんですが違うお料理!
Id263616439
お肉は牛肉の赤ワイン煮か熟成豚肉↓を選べます。 付け合せの野菜もすごいの肥料無しとかオーガニックとか甘くて美味しい椎茸サイコー、肝心のお肉は歯ごたえとかしっかりしてるし脂も美味しかったyo。 
ちなみにお友達に一口もらった牛肉の柔らかさったら・・・柔らかさったら、ナニコレ!Id263616748
最後に苺のミルフィーユとラフランスのソルベ&チョコ。 ミルフィーユは焼きたてでサックサク、さっぱりのソルベが無理しなくても完食へと導くのでした。Id263616850そしてコーヒーか紅茶でオシマイ。 コスパという軽い言葉を使うのもアレですが、素晴らしいコスパですね。  夜は是非予約してから伺って下さい。 FBページはコチラhttps://www.facebook.com/2016nature/?pnref=story

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« | トップページ | 散歩行けたー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63884665

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続:

« | トップページ | 散歩行けたー! »