« 二日連続 | トップページ | 姫フェステバル »

2016年2月16日 (火)

散歩行けたー!

少々風がありましたが、散歩。 二日休んでるので準備運動(笑)すっごい伸びてる。Dsc07188

なんか・・・突然並んでるけどナニ・・・よくわからないけど姫、離れるんだー!爆発物かもしれない!?大袈裟。 すぐ立ち去ったけど、思い返すと謎の液体が入ってるみたいだし不審だったなぁ。Dsc07190
こんな葉っぱの隙間からでもカメラ目線。 今日ラモンの薬取りに行ってくるよー。
Dsc07197_3
冬の散歩にしては長めに歩けて45分。 姫、渡るからちゃんと座りなさい。Dsc07202
最近の休日はやること多くてなかなか構えずごめんよ。
Dsc07213
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
パパが買ってくれたKINSEIDOのアーモンドのシュークリーム。頼んでからクリーム入れてくれるお店だよ。 アーモンド!!おいすぃー(@ ̄ρ ̄@)アーモンドにして良かったwId264336511

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 二日連続 | トップページ | 姫フェステバル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63884659

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩行けたー!:

« 二日連続 | トップページ | 姫フェステバル »