« 姫フェステバル | トップページ | 姫はラモンに似てる件 »

2016年2月18日 (木)

楽チン

無防備。 今日もいい天気、果たしてこのまま暖かくなるのでしょうか?Dsc07248
ラモンもチェリーも抱っこしなくてよかったり「散歩行くよー」って言って(犬に)ささっと3びきが走ってくるとホント楽チン。 
姫だけテンション上がりすぎてリードの装備に手を焼いて微妙に楽チンじゃないことは諦めましょう(m´・ω・`)m。Dsc07252
最近良く撮れてるからUPしてるけど、みんなのおうちもコレやりますでしょ? トイレ終わりましたの舞。Dsc07258
重ね着の日が来ないといいね。Dsc07259
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
事務所を片付けしている時に発掘された、ポケベル!懐かしい。 本体は見かけなかったけど説明書だけでも約20年前・・・。 ちなみにいろんな機種の携帯電話は発掘されています、ポケベル出てくるかな♬Id264320285
最近、炊飯器にお料理してもらうことが増えてるのですが、鳥胸肉のコンフィ。 お味は良かったけど、想像よりホロホロ崩れなかったのは胸肉だからなのかオイルが足りなかったのか・・・Id264357880

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 姫フェステバル | トップページ | 姫はラモンに似てる件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63884641

この記事へのトラックバック一覧です: 楽チン:

« 姫フェステバル | トップページ | 姫はラモンに似てる件 »