« 今朝は寒いね | トップページ | 流石なチェリーとスキレット »

2016年2月25日 (木)

青空とスィーツ

昨夜は雪が降ったんで驚きました。
姫・・・有り余る体力なので少しだけ突っ走らせた。Dsc07473
今日はあんまり風もないし暖かい・・・なのかなぁ。Dsc07479
ウォーキングのおばぁちゃんも「今日は暖かいねぇ。」って言ってたけど・・・そうかな。
Dsc07481
「どっちでもいいから行こう行こう。」Dsc07482_2

結局、ラモンが寒いから帰ろうってさ。Dsc07486

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スィーツの話。 
最近無性にイチゴショートが食べたいと言いながら数日・・・我慢してたのね、そうしたらパパが買ってきてくれたヽ(*´∀`)ノ ケーキの王道イチゴショート、FLOのケーキは美味しいな。Id268255161

ケーキを食べずにこれでしのいでた(笑)made in Italyのウェハース。 お酒屋さんのやまやで買ってきたんだけど、いっぱい入ってるし外国のウェハースって美味しくてスキw しかもこれは250gの大容量ヽ(*´∀`)ノ ヘーゼルナッツクリームも美味しいよねwId268289623

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 今朝は寒いね | トップページ | 流石なチェリーとスキレット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64093972

この記事へのトラックバック一覧です: 青空とスィーツ:

« 今朝は寒いね | トップページ | 流石なチェリーとスキレット »