« 青空とスィーツ | トップページ | 散歩拒否られた »

2016年2月26日 (金)

流石なチェリーとスキレット

数日寒い気がしますね(TwTlll) 今朝はチェリーがスリングじゃないと散歩とかムリって態度だったのでスリングでスタートしましたよ。 お年寄り(ラモン)ががんばって歩いているというのを上から眺めてました。Dsc07497

先日リード絡まりまくりだったラモンファミリーですが、今日はスリングから出たチェリーが素晴らしかったので。 
看板とリードが重なる最悪の事態です、姫のリードをクリアしたあと向かって右に進まないといけないのです。 チェリーはどうするのか!? 真ん中からは戻れませんがストレートに真ん中へ向かうのかと思いきや姫のリードの下をくぐって一瞬迷った後・・・Dsc07500

向かって右に行った!! ラモンのリードも見事クリア、デッテレー拍手w(゚ o゚ )w。チェリー流石です。Dsc07501
姫ならチェリーのようにはならない・・・だいたい原因作ってるのは姫なのに・・・
Dsc07511
ラモンは・・・単独行動だからリードが絡むは少ないんだよね。Dsc07513

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
現在ニトスキ大活躍中。 ↓これは休みの日なのでビールが写ってますが、揚げない里芋のコロッケみたいな(笑) 余った煮物とそぼろで作った。
Id267595274
↓これはパパさん仕事で不在だった夜。 もやしのお好み焼きみたいな・・・韓国のチヂミみたいなのを青じそポン酢で。 少なくて間もなくお腹空いた。Id268393086スキレットは重宝してます。お値段以上です。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 青空とスィーツ | トップページ | 散歩拒否られた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64093969

この記事へのトラックバック一覧です: 流石なチェリーとスキレット:

« 青空とスィーツ | トップページ | 散歩拒否られた »