« 散歩拒否られた | トップページ | 今日はどうした?な、やる気。 »

2016年2月28日 (日)

Uターン

風が無ければ暖かいだけどなぁ。 正面から来る黒柴さんを激しく遊びに誘うつもりだったのにUターンされてガッカリな女子・・・いや、キレてます(笑)Dsc07574_2

がんばって歩いてるラモン大好き♥ 朝の散歩に無理しなくてもいいんだよ。って、いつも言ってるんだけどわかってるのかな?

Dsc07545
姫の蹴り上げた芝や落ち葉が舞っているのが写ってます、ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮Dsc07576
風がなければ・・・Dsc07578
「風が寒くてUターンしたよー。Uターンするかしないかは俺が決める!」
Dsc07581
ラモンが戻りたいからUターンするんだけど、さっさと帰るとは限らないのが面白い。 折り返しあとは・・・じっくりニオイを嗅いだり立ち止まったり、出ないおしっこを絞り出そうとしたりで寒い時間は続くのです。Dsc07582
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨夜はお客様たちの集会にご一緒させてもらったです、グリル鉄板Dinningグリ鉄 。初めてのお店だったんだけど、美味しかったし楽しかった。 お肉三種類、豚肉が特に美味しかったかな。
Id269612336

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 散歩拒否られた | トップページ | 今日はどうした?な、やる気。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64093942

この記事へのトラックバック一覧です: Uターン:

« 散歩拒否られた | トップページ | 今日はどうした?な、やる気。 »