« Uターン | トップページ | 今日は抱っこ »

2016年2月29日 (月)

今日はどうした?な、やる気。

今朝は昨夜の雨で濡れてたし散歩中止にしようと思ってたんです。 でも、ちょっとお使いに行って(灯油を買いに)戻ったらすごい気迫・・・Dsc07599

珍しく3匹とも散歩に行く気満々。Dsc07590

寒くはないしってことで散歩してきました。Dsc07616

いつもより遅い時間だとワンコ散歩も少ないはずなんだけど、お天気のせいですかね?犬も多いしウォーキングしてる人も多い。Dsc07620

まだかまだかと思ってる蕾は・・・、夕方から急激に寒い雨なのでまだですね。Dsc07626

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
長崎土産第一弾。 お客様に頂いたのですが、すごーく美味しい(@ ̄ρ ̄@)見た目も美しいw 福砂屋 のかすてら 包装紙もカワイイの。
Id270231891
普段ザラメは好きじゃないんだけど、カステラのザラメは別物。ここが美味しいのよね。Id270231994

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« Uターン | トップページ | 今日は抱っこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64093930

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はどうした?な、やる気。:

« Uターン | トップページ | 今日は抱っこ »