« スリング大活躍 | トップページ | 散歩やすみ »

2016年2月 9日 (火)

寒い朝

このところ寒い朝が続いています・・・って、冬だから当たり前だけど、スリング広げないと散歩に行こうとしないチェリーです。Dsc07042

ただ、今日の霜の様子は気温の低さを語ってた気がします。Dsc07045
ただ、日向は暖かい。Dsc07047
ママってばウォーキングしていて会えば挨拶するおじさんに人違いされたみたいで
「あれ?子供は?産まれたんですか?」って聞かれて
「は?・・・誰がですか?犬のことですか?」って聞き返してたヨ
おじさんてばママが妊娠してたって言って全く引き下がらないの。
最後には「妊娠したことないから産んでません。」て、残念ながらちょっと笑えないってさε-( ̄ヘ ̄)┌ …。
 
もう少しそれらしく太っていれば笑って返したんだけどね。Dsc07048

「アタイも吠えてやった。」Dsc07050
気を取り直して、ロングな散歩して帰りました。Dsc07058
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日はお休みでしたので西那須野に出来たロイヤルインドへ。 インド人の作るインド料理に間違いなーし。 美味しかった(@ ̄ρ ̄@)少し無理して食べた・・・ 現在18時半、夜ご飯は要らないようです。Id260745309

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« スリング大活躍 | トップページ | 散歩やすみ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63698702

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝:

« スリング大活躍 | トップページ | 散歩やすみ »