« やすみ | トップページ | スリング大活躍 »

2016年2月 7日 (日)

強風だった

今日は一日中、この冬一番の寒い強風だったかも。 姫ってば張り切りすぎてコート脱げたの気づいてない(;-ω-)ノId259685299_2
「ん??(・_・)なに....?」Id259685486
ただ、今日のラモンは力強くて予定にない方向へ進んでます。
Id259686398_1
「ママ・・・また鼻水垂れてるよ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」 恥ずかしながら、拭いても拭いても鼻水と涙な散歩でした。 とりあえず、ママは花粉症ではないので花粉じゃないと思う。Id259688233_2
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いただいたBDプレゼントの中で面白さが際立っていたので(笑)私が好きな山久のチーズウィンナーとビール(最近飲めるようになった) 東武百貨店の山久でグラム単位で買ってくれたのが嬉しいヽ(*´∀`)ノId259396653

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« やすみ | トップページ | スリング大活躍 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63698767

この記事へのトラックバック一覧です: 強風だった:

« やすみ | トップページ | スリング大活躍 »