« 10分散歩 | トップページ | ラモンファミリー困る »

2016年2月22日 (月)

ピンクになってる!!

最近、寝坊がちだと思っていて気をつけて起きた朝は変な天気の朝。 Dsc07346
少し風があって寒いから引き返したい。
Dsc07363
ワンコ散歩が多い時間帯だったみたいで落ち着かない女子。Dsc07364
そうだ!あれをに行こう。Dsc07366
ソメイヨシノの開花は遅いってニゥスが言ってたけど、散歩コースの河津桜はだいぶピンクになってます。 これはもう、咲く直前みたいなレベルですね。Dsc07372

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日はお店が忙しくて夕御飯の準備が出来なかったので行ったことのないラーメン屋さんへ行ったのです。 巨大な唐揚げは胸肉が二枚並んでることがわかりました、熱々だったので即刻火傷して上顎の皮が外れました・・・注意です。 丸高屋でした。Id266598842

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 10分散歩 | トップページ | ラモンファミリー困る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/64089720

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクになってる!!:

« 10分散歩 | トップページ | ラモンファミリー困る »