« ちょっと外に出た | トップページ | 姫、ひどい・・・ »

2016年2月 1日 (月)

キュートなラモン

今朝のラモンくんはだいぶ調子悪いみたいな感じだったので抱っこして外に出て、用が済んだらスリングへ。 おや、涙ぐんでるじゃないか(இдஇ; ) スリングに入れるとき珍しく抵抗が少なかったので(弱ってたのかな)スムーズ。Dsc06874
曇りで微妙だったからサクっと終わり。Dsc06882

ガチガチです。Dsc06883
「散歩写真があまりないので、秘蔵の写真をどうぞ、ママはキュートなラモンとか言ってますが遊ばれてるだけとも言います。」
Dsc06562
これ、被ってるのはホッカムリっていう人間用の8WAYアイテム、フードやひざ掛け・ネックウォーマー等に使えるんだよ。 現在ママは寝るときに被ってます、これ被ってると肩とか首とか暖いの(たまに暑いくらい)。スリッパはUNIQLOのヒョウ柄、新しい動物みたいで( *♛ ェ ♛)カワイイよ❦Dsc06557
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
またまたお客様にもらったの、ゴボウがサンドされてる和菓子。 持ってきてくれた方も、私たちもお初なお菓子で不思議な美味しさw なんて話をしててツイッタで呟いたら、これは、花びら餅って言ってメジャーなのね、栃木ではっていうか私たちの周りでは初体験なお菓子でした。160201172902511_photo

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« ちょっと外に出た | トップページ | 姫、ひどい・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63698788

この記事へのトラックバック一覧です: キュートなラモン:

« ちょっと外に出た | トップページ | 姫、ひどい・・・ »