« 日光への旅② | トップページ | 平和な散歩 »

2016年1月 7日 (木)

張り切る時

今朝なぜかやる気まんまんで登り始めたラモン、せっかくやる気出てるからみんなで登りました。Dsc06056
昨日すごく寒く感じたから今朝の寒さに慣れた気がする。Dsc06063
姫の耳がピーンとしてていい感じ。Dsc06065
最近ラモンは年を取って疲れやすいと思っているのですが、たまに夜にすごく元気に走ったりしてエンジンかかるのにも時間がかかるのかしら。Dsc06071
どこかでとにかくすごく臭い何かを服につけちゃったみたいなので(இ﹏இ`。)ラモンだけ着替えた。 Dsc06077
数日前に始めた工事、穴掘ってる。Dsc06084
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日は七草粥の日ですが、うちは食べないです。 そもそもお正月にお餅もお節もたくさんは食べていないのです。 ただ、最近パパさんが海鮮にはまっていて数日前に錦鮨でいただいてきました。 私は生エビと白身魚が(*´ω`*)スキでヒカリモノや魚卵・まぐろ系は苦手なのでパパにお願いします。160107173616161_deco最近マグロが少しずつ食べられるようになって成長中です。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 日光への旅② | トップページ | 平和な散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63271094

この記事へのトラックバック一覧です: 張り切る時:

« 日光への旅② | トップページ | 平和な散歩 »