« 平和な散歩 | トップページ | ねもい »

2016年1月 9日 (土)

3連休だよ

散歩の準備を始めるとテンション上がりすぎる姫、間違えてチェリーのハーフチョーク着けちゃった。 サイズが違うから外すの大変なのです。
Dsc06107
今日もチェリーはスリングでスタートです。 昨日から学校が始まったと思ったら今日はもうニンテンドーDSを持った子供たちが集合する公園です、3連休です。Dsc06113
なんか今日は寒い、風が冷たい、ママは頭痛い。 「あ、子供DS落とした。」Dsc06115
「うーん」 のびー。Dsc06123
この野球場の工事は外壁だけじゃなかった。 照明もトイレも内部も・・・全部?Dsc06126
ここの工事はもう終わっちゃった何だったんだろ。Dsc06131
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昔から海外のドラマや映画でドーナツが出てくると無性に食べたくなってしまうのです。めずらしくイチゴのチョコがついたドーナツ買ってみたけど(100円だったから)意外と美味しかった(@ ̄ρ ̄@)160109142611111_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 平和な散歩 | トップページ | ねもい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63271083

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休だよ:

« 平和な散歩 | トップページ | ねもい »