« ちょっとだけ | トップページ | ちょっと外に出た »

2016年1月30日 (土)

姫さえ拒否る雪だったので美味しい話

いつもなら、外に出ようとしたりカメラに手を伸ばすと必ずはしゃぐ姫が・・・今日は無反応(இдஇ; ) 察している・・・ てことで連れ出した╰(´◔ω◔`)╯てへ
Dsc06778
ちょっとクオリティに問題のある(笑)ゆきだるま。 昨夜のうちに作ったのでしょう。Dsc06784
「ラモン、雪すごかったから今日は散歩ないよ。」
 って耳打ちする姫と「雪や散歩の話よりお父さんと言いなさい。」のラモン。Dsc06793
チェリーはヒーター前にででーんです。もちろんラモンもチェリーも外に出ようなどとは微塵も考えてません。Dsc06791
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
犬の写真がないけれど昨夜の美味しい写真がありますのでコチラご覧下さい。 2/4にOPENするナチュール さんのレセプションパーティーにお伺いしましたの。12572990_912127658895174_8680852594

サラダとかオリーブとかチーズとか生ハムとか。12654545_912127702228503_7906328823
熟成のお肉とか。12512699_912127738895166_1496815630
めっちゃ美味しかったです、大好きな椎茸。 もっといろいろ牡蠣とかエビとかじゃがいもとかあったけど実際行ってみてね♥ ランチは1500えんとかディナーは3000えん~とかですって。12321242_912127755561831_8611085403そうそう、フレンチです。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« ちょっとだけ | トップページ | ちょっと外に出た »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63698795

この記事へのトラックバック一覧です: 姫さえ拒否る雪だったので美味しい話:

« ちょっとだけ | トップページ | ちょっと外に出た »