« 姫さえ拒否る雪だったので美味しい話 | トップページ | キュートなラモン »

2016年1月31日 (日)

ちょっと外に出た

今朝はまず姫が偵察。 「よし、いける!」Dsc06800
チェリーは来ないかなと思ってスリングを広げたらすかさず入りました。
Dsc06806
昨日は嫌な顔してたけど今日は元気元気。 Dsc06815
だいぶ溶けたしね。Dsc06824
「この辺は滑るから気をつけてー。」←さっき滑った。Dsc06828
もう疲れた寝る。みたいな顔してる。Dsc06839
チェリーも少しは歩きました。Dsc06843

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日お客様からいただいたスカイべりー、巨大で素晴らしい形。 スカイベリーは食べたことあるのですが、やーっと美味しいスカイベリーが食べられました(@ ̄ρ ̄@)Img_20160131_184640

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 姫さえ拒否る雪だったので美味しい話 | トップページ | キュートなラモン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63698794

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと外に出た:

« 姫さえ拒否る雪だったので美味しい話 | トップページ | キュートなラモン »