« 3連休だよ | トップページ | 初じめての場所 »

2016年1月10日 (日)

ねもい

朝ごはん食べて「散歩行くからおいで」って声かけてる時なんですが、まるで「今起きたばっかだからねもい。ムリ。」って顔してるチェリー。Dsc06143
根気よく呼んだらベッドから出てきたので散歩してます。Dsc06152
ラモンは散歩中の居眠り顔多い。 「ねもいなら抱っこするよ」って提案は却下された。Dsc06149

朝トイレ行ってごはん食べた後は全然眠くない姫です。冴え渡ってます。Dsc06154
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お雑煮は2個食べたか食べないかでしたので、お餅はまだまだあります。 スキレットで餅ベーコンにしまして・・・大好き♥ 野菜は全部ピクルスみたいな酢漬けなのですが・・・パパには物足りない酸味なのに私にはキツイ・゜・(ノД`)・゜・ちょっと残す。160110192338661_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 3連休だよ | トップページ | 初じめての場所 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63271077

この記事へのトラックバック一覧です: ねもい:

« 3連休だよ | トップページ | 初じめての場所 »