« 寒い日のオスワリ | トップページ | やはり雪は興味薄 »

2016年1月17日 (日)

この冬は風もないよね

毎朝、目が覚めたときに最初に見るのは時間と外の気温が見える時計。 昨日からぐっと冷え込んでついに1度台でした。Dsc06379
でも、外に出るとなぜかそれほど寒く感じないんだよね。Dsc06381

「なぜか・・・それは風がないから。」 姫、詩人!Dsc06384

そんなわけでもう少し歩こうと思ったのですが、「ここでUターンするの!」ってラモンが言うし、時計をみたらいつもより時間がかかっていたのでここで引き返すことにしました。
Dsc06393この写真撮ってる時ずーーーっとおじさんが見てた、通り過ぎても振り返ってずーーーっと見てた。ラモンたちが可愛いからかお利口だったからだな(゚д゚)(。_。)_。)うん。

少し後ろを歩いてたラモンの頭と川エリアから歩道エリアにジャンプするチェリーと姫が面白い。
Dsc06396
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日いただいたパン。 可愛すぎる( *♛ ェ ♛) 那須塩原市のまるぱん工房 のパン、可愛くて食べられない(´;ω;`) 可愛すぎるパンて罪だね、ちなみに一個は勇者(パパ)が齧り付いたのでチョコ味だと確認できました。実はハートのクマはこのまま保存できないだろうかと・・・食べてません。160111211209304_deco余談ですが、2年くらい前にもらったレッサーパンダパンより美味しくなってた気がする。 多分、くれた人が消費期限ギリギリくれたんだな。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 寒い日のオスワリ | トップページ | やはり雪は興味薄 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63483022

この記事へのトラックバック一覧です: この冬は風もないよね:

« 寒い日のオスワリ | トップページ | やはり雪は興味薄 »