« 雪道行ったよ | トップページ | 雪とけない »

2016年1月20日 (水)

雪降ってる散歩

「明日の朝は気温低いよ。」ってパパさんに言われた朝はやはり寒かった。 と、言うことでチェリーは最初からスリングね。 スリング広げたら飛び込むからある意味楽チン、しかもちゃんと途中で歩いてくれます。Dsc06452

凍ってる凍ってる、姫は走るから滑ってる滑ってる(笑)Dsc06456
ラモンもチャレンジ。Dsc06460

写真には写ってないけど、出発したときから雪がちらついてるです。 ママも途中で手袋したよ。Dsc06475

途中で何度も引き返そうとするのでラモンをスリングに。 チェリーのスリングLvがLv50くらいならラモンはスリングLv3程度です。Dsc06478
果たして、今日は雪が降るのか降らないのか・・・日中はずっと降ったり止んだりでした。Dsc06484
このチェリー可愛いのスリングに入れて抱っこして欲しそうなのにラモンが抱っこ中だから諦めて歩くことにしたところ。Dsc06486

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
エビとマッシュルームのアヒージョと雰囲気出すためのビール。 そこにトーストなのですが・・・茨城で買った冷凍だけどいいエビだったのになんか違う・・・そしてマッシュルームよりやっぱり椎茸のほうが美味しいな(゚д゚)(。_。)_。)ウン。70点くらいのアヒージョで火傷の後、皮が剥ける(´;ω;`)160120194009543_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 雪道行ったよ | トップページ | 雪とけない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63483002

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降ってる散歩:

« 雪道行ったよ | トップページ | 雪とけない »