« ねもい | トップページ | 一日休んで続き »

2016年1月11日 (月)

初じめての場所

早起きってほどでもないけど今日は車で移動してラモンたちは初めて来る場所です。Dsc06177
ここは矢板市役所。 近くに文化会館とか図書館とかあって中学生の時が一番このエリアに来てたかも随分昔だ懐かしい。Dsc06175
「なんでわざわざ・・・」って顔してますがまぁまぁ。Dsc06188
用事があるんですよー。
Dsc06204
「人がいっぱい集まってきた。」  ・・・続く。Dsc06209

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
夕方パパが買ってきてくれたたい焼き、私にしては珍しくクリームをセレクト。最近好みが変わったのか体質が変わったのかただのブームか餡子がたくさん食べられない。
矢板・カインズホームの移動販売たい焼き屋さんのだそうですがクリーム美味しい。
160111164908008_deco

19時、この冬初めての雪が降ってます。  Dsc06281

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« ねもい | トップページ | 一日休んで続き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63271072

この記事へのトラックバック一覧です: 初じめての場所:

« ねもい | トップページ | 一日休んで続き »