« 雪とけない | トップページ | 予報通り! »

2016年1月22日 (金)

だ 大寒波・・・

散歩散歩。 今日は長めに歩こう。
Dsc06537
日当たりがいい場所を歩いてるけど日陰は凍った雪があるの仕方ないね。Dsc06540
凍ったままですが、大寒波というやつが襲来するらしいです。 こんな日の散歩では↓ラモ精一杯のお座り。Dsc06544
すごく張り切ってる姫。Dsc06547
体育館のほうまで歩いてみたのね。Dsc06551
こちらの日陰ではでっかい霜柱発見て感じ。発見といえば「世界不思議発見」が30周年ですって、長寿番組だよね。Dsc06552
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日から乾燥させていたお餅でおかき作った、揚げたての美味しいこと美味しいこと。 塩味と醤油味だったんだけど混ぜちゃった╰(´◔ω◔`)╯
160122172401321_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 雪とけない | トップページ | 予報通り! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63482961

この記事へのトラックバック一覧です: だ 大寒波・・・:

« 雪とけない | トップページ | 予報通り! »