« だ 大寒波・・・ | トップページ | それだめー! »

2016年1月23日 (土)

予報通り!

風はないけど寒い・・・ (((゚Д゚)))ガタガタ これが大寒波・・・Dsc06565

風がなくて良かった。 Dsc06571
明日の朝の積雪レベルで散歩できないかもだから今日はしっかり歩きましょう。
Dsc06568
敏感なチェリーは散歩拒否だったので抱っこスタートしました。Dsc06573
陸上競技場の工事エリアが拡大しまして、更にこのところ土日は小学生の野球部が練習場所をがっつり確保してしまいまして散歩ルート確保が大変です。
Dsc06578
前からよそのワンコ散歩が来たりすると回避に苦労するのです。だからってわけじゃないけど凍ってるところを歩こうとするチェリーの後ろ姿は震えてます(笑)
17時半くらいから雪が降り出して天気予報通りですね、このまま予報通りならすごく寒いけれど積雪は多くなさそうで一安心です。
Dsc06582
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
自分で作ったおかきでおかき強飯作ってみた。 オカキだけじゃ淋しいかなと思って舞茸や油揚げをいれてみたらいい感じ、おかきはもっと沢山入れても良かったと次回の改善点がわかりました。 お味のほうはまぁまぁ美味しくできました。160123183704250_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« だ 大寒波・・・ | トップページ | それだめー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63482959

この記事へのトラックバック一覧です: 予報通り!:

« だ 大寒波・・・ | トップページ | それだめー! »