« 予報通り! | トップページ | 寒いと調子崩すよね »

2016年1月24日 (日)

それだめー!

昨夜の雪はたいして積もらなかったのですが、だからこそ散歩に行けないと周辺200mウロウロすることにしたのですが・・・Dsc06608_2
ラモン・・・それダメー! 泥んこ・゜・(ノД`)・゜・それ一番やっちゃいけないことだから。Dsc06596
いつも通りチェリーは全然外に出たくなかったのですが連れ出した。Dsc06605
9時頃は霧で真っ白だった。Dsc06611
このあとはグングン空も晴れてきたんだけど、気温は上がらず寒い一日でした。Dsc06603
ふと見ると、短い散歩を終えて一安心のチェリーの肩に前足を乗せる姫( *♛ ェ ♛)カワイイ可愛すぎる( *♛ ェ ♛)・・・断じてヤラセではないです。160124093856892_deco
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
塩こうじの鮭が2切50えんという驚きのお値段だったので、年末に買ったエビをプラスしてスキレットでじゅーじゅー焼き。 エビってのってるだけで豪華に気がしてきます。 160123194016522_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 予報通り! | トップページ | 寒いと調子崩すよね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63482954

この記事へのトラックバック一覧です: それだめー!:

« 予報通り! | トップページ | 寒いと調子崩すよね »