« それだめー! | トップページ | 雪山 »

2016年1月25日 (月)

寒いと調子崩すよね

散歩中やりたい放題の姫に「おい・・・いい加減にしろよヽ( )`ε´( )ノ」 と、言いたいラモンのように見えます。 ラモンと姫はとにかく力の向かう方向が正反対だから・・・Dsc06641
チェリーはどっちかっていうと姫より。Dsc06643
張り切りの姫は毎朝ママを起こしてくれてお休みじゃない日は結構助かる。Dsc06645
そろそろ引き返したいラモン。 寒いと何かと調子が悪いみたいなのに夜になると結構元気だったりして(*≧m≦*)Dsc06649昼間のお留守番の部屋が寒いと誰か具合悪くなった形跡があって気になってます。

働く車。Dsc06660
これも働く車、早く工事終わらないかな。Dsc06662

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
作って気に入ったお料理でも、これは犬ブログだと思ってるからレシピは控えてるのですが、このサラダは簡単だからUPします。 
軽く塩もみ白菜とりんご・チアシードのサラダに胡麻だれ、生の白菜のサラダなんて初めてだけど意外な美味しさでオススメです。
160125162740937_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« それだめー! | トップページ | 雪山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63482951

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと調子崩すよね:

« それだめー! | トップページ | 雪山 »