« 気になるお天気 | トップページ | 姫さえ拒否る雪だったので美味しい話 »

2016年1月29日 (金)

ちょっとだけ

昨夜の天気予報では6時に雪だったので、起きたら白いのかなと思ったら微妙なポツポツ雨。 少しなら行ける!と出発したのですが大人のやる気のなさが際立つ散歩となり、右がスリングに入ったチェリー(ボケボケ)。Dsc06760

左に抱えたラモン。Dsc06763

前方はやる気まんまんの姫。Dsc06766

やる気まんまん姫。 「みんなーがんばろうよー。」 しかしながらポツポツが少し強くなってきたし戻るのでした。Dsc06776

朝の予報だとね、40cmの積雪の恐れらしいんです。寝てましょう。151112214724724_photo

肉食女子の正しい寝方。20160125_201340_2
現在15時半・・・少し雪っぽくなってきた!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
短い那須滞在だったけど実家で白菜をもらってきたのでミルフィーユ鍋。 パパさんはお鍋の白菜よりラーパーツァイみたいなシャキシャキ残ってるほうが好きらしい。160127183214229_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</<

|

« 気になるお天気 | トップページ | 姫さえ拒否る雪だったので美味しい話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63482913

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ:

« 気になるお天気 | トップページ | 姫さえ拒否る雪だったので美味しい話 »