« いけない遊び | トップページ | 仲良しだなぁ »

2015年12月 1日 (火)

久しぶり自転車

今日はパパと自転車で鷲子山上神社に行く!!と、決めてましたので、まず「あさが来た」を観て(笑)ファミリーの散歩。 寒いからかな? ラモンは今日も外に出たくなかったらしい、「ママが抱っこするから」と説得して散歩スタート。Dsc05011

逆に遊びたくて仕方ない姫なので最近ラモンに合わせてるしちょっと申し訳ない。Dsc04999
例年、この時期の抱っこはチェリーのお約束でスリングだったのに今年は空気読めるのかわかりませんがちゃんと進んでカラーを装備してくれます。Dsc05000
「おれスリング苦手」 とりあえず明日は着せる服をもう一枚服増やしてみよう。Dsc05009

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
テレビ放映があったんだってことで平日なのに人が多い鷲子山上神社。狭い道なので渋滞してましたが我々は車じゃないの。
151201165148821_deco
宝くじが当たるらしいので、「当たりますように…」って自転車でツライ思いをしてお参り。151201165031834_deco

今日の補給食は鷲子山でお団子縁起のいい黄色いお団子。それと、那珂川町の小砂地区にある「そば処 霧ケ岳」お蕎麦を頼んで「天ぷらはいいの?」とパパさんに聞かれたので見たら破格のお値段お願いしました。 先に天ぷらが出てきたのです、山盛りだし(7種類載ってた)サックサクだし美味しかった、お蕎麦も美味しかったし、ここはリピ確実です。12308605_882377655203508_4828998422

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« いけない遊び | トップページ | 仲良しだなぁ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62632293

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり自転車:

« いけない遊び | トップページ | 仲良しだなぁ »