« 仲良しだなぁ | トップページ | おれだって »

2015年12月 3日 (木)

散歩してません

昨日の夜にスマホで天気予報見た時からラモンに言ってるのですが。Dsc05058
「明日午前中雨だって、散歩行けないよ。ヤッターヽ(*´∀`)ノ」 最近あまり気が進まないみたいなので言ってみました。 実は散歩に行けない朝はママがヤッターでもある(少しゆっくりできるからね)。Dsc05073
「クッソー。悔しいけど寝てます。」Dsc05070

近所の直売所に行ったら巨大なカリフラワーが売ってたので迷わずカゴへ入れるとレジのおばちゃんまでビックリしていつの間にこんなの置かれてたのかしら・・・って顔しながら「こんな大きいの作れるのね。」って。20151203_093947
そんなカリフラワーを洗ってる時に水の中で不思議な状態を発見。よーく見ると周りにゼリーっぽいのが付いてるのね、(・3・) アルェー?と、水から出してみると何もない・・・どうやら水を弾いてるみたいで、これって洗えてないのかな・・・?と、疑問でした。151203181906753_decoまぁ、茹でられたのでOKってことで。
そう言えば、カリフラワーって苦手な人が多いって今日クックパッドで知りました。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 仲良しだなぁ | トップページ | おれだって »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62632218

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩してません:

« 仲良しだなぁ | トップページ | おれだって »