« JINの三日目 | トップページ | 雨だったので »

2015年12月10日 (木)

遠慮してたんだぁ

今年はもみじの赤があまり綺麗にならずに終わっちゃったね。下に落ちてるもみじも赤味イマイチなのですがちょっといい感じだったので。Dsc05391
ところで昨日の夕方帰ったJINですが、お父さんとお母さんを待つあいだお店のほうで遊ばせたら投げたおもちゃに食いついたのです。Dsc05352

みんなに遠慮してたのかぁ、おもちゃ出してあげれば良かったごめんね。Dsc05362
間もなく飽きました( ´艸`)プププ  姫よりは反応良かったけどね。Dsc05361
今朝の散歩はラモンも久々に張り切ってドアが開くのを待ってた。Dsc05367

で、散歩スタートして間もなく・・・え?
川に白鳥が来てる!と、一瞬思ってしまった鷺の写真でした。鷺は川に浮かんでるんじゃなくて立ってるところだったんですね(○゚ε゚○)Dsc05371

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« JINの三日目 | トップページ | 雨だったので »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62828754

この記事へのトラックバック一覧です: 遠慮してたんだぁ:

« JINの三日目 | トップページ | 雨だったので »