« 風邪注意 | トップページ | 朝焼けの違い »

2015年12月16日 (水)

今日は出直しアリ

今朝の散歩は一度おうちのほうへ戻ることになるからね、しかしあんまり寒くないな。 
「外壁工事ねぇ・・・ふ~ん」Dsc05475
電気メーターが何とかで一度戻りたいのです。Dsc05479
電気がどうの関係なく戻りたいらしいラモン。Dsc05482
おっし一回戻ろう。 シュタタdashDsc05481
電気がどうのでは立ち会わなくていいってことを確認して、ラモンとチェリーはおうちに戻り姫だけ出直し散歩。 「ヤッホー。」 一匹だと急に走られてもやっぱ楽チンだわ。Dsc05485

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日、那須に行った時にSUDAさんのシュトーレンをいただきました、自分で作るのとの違いを知りたいんですね。   美味しくいただいた結果、大きな違いはアーモンドとローマジパンだね。 私はアーモンド入れないでローマジパン(これが入ってるほうがスキだから)入れるのです。151216172245415_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 風邪注意 | トップページ | 朝焼けの違い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62828728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は出直しアリ:

« 風邪注意 | トップページ | 朝焼けの違い »