« だいたい復活 | トップページ | 今年最後の爪切り »

2015年12月21日 (月)

疲労が・・・

今朝はママ元気だze!と、思って散歩に出発したのです。Dsc05596

ラモンも張り切ってる、モリモリ。Dsc05593

つまり普段通りのコース(より少しだけど長めの距離と時間)Dsc05599
「おい、ママ大丈夫なのか? 今日は抱っこ遠慮しとくわ。」  ママ平気平気ヽ(*´∀`)ノ抱っこ大丈夫?チェリーも?Dsc05603結局散歩が終わったら疲労感でぐったりというオチだったのです。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
このところ頂き物が素敵な件。 こういうチョコレートって・・・私は1コずつしか食べないけど見てるだけで贅沢で幸せな気分になれる。 チョコ好きは一度に3個とか食べると知っています。151220152937254_deco

北海道土産のロイズチョコもクリスマス仕様で可愛いいし(〃▽〃)151209105806311_decoごちそうさまです。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« だいたい復活 | トップページ | 今年最後の爪切り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63058639

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労が・・・:

« だいたい復活 | トップページ | 今年最後の爪切り »