« 疲労が・・・ | トップページ | 散歩寒かった »

2015年12月22日 (火)

今年最後の爪切り

通常散歩もそぞろに・・・(って言うか昨夜から猛風なのよ)爪切りに来ています。Dsc05604
「じゅうおくえん今日までだよ、当たったらでっかいお肉食べたい。」
 じゅうおくは連番ならね。 ミニでいいから当たりますように。Dsc05614
レッツGOGOdash 爪切りGOGOdashDsc05628
なんか可哀想なラモンと伸びすぎた爪。Dsc05622
騒々しいファミリーの下で小さくなってる可哀想な柴犬。 ここで少々トラブルがありまして柴ワンコこのような状態がしばらく続きました。Dsc05626
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
久しぶりに前田牧場ファーマーズカフェでランチ。 野菜もりもり、今日は少し減らした。1931019_891904954250778_63318968872

NEWメニュー・サラミのステーキ。想像するサラミよりもすごくサッパリしていて食べやすかったハムのようでした。 たまに来ると新しいメニューになってて良いのです、美味しかったごちそうさまですヽ(*´∀`)ノ10590445_891904974250776_3454895581

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 疲労が・・・ | トップページ | 散歩寒かった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63057884

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の爪切り:

« 疲労が・・・ | トップページ | 散歩寒かった »