« 今年最後の爪切り | トップページ | 姫の病院 »

2015年12月23日 (水)

散歩寒かった

今朝はなんか怪奇なことがあって気になってますが気を取り直して散歩へ。

風がないと思って油断したら寒い・・・手袋なしとかバカじゃないのってくらい寒い。Dsc05640

今日はちょっとラモンの歩みが遅すぎるから抱っこしちゃいまして。Dsc05647
なんとも言えない表情とポーズでワープしました。Dsc05645
姫の見えるお腹に異変発見なのです。 発見したのは先週なんだけどシミかと思っていたのですが少しずつ目立っている気がするので、もう一晩様子をみて病院行きかなと考えてます。元気はいっぱいです。Dsc05634

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
先日は北海道でしたが今度は沖縄のおみやげいただきましたーヽ(*´∀`)ノ、ちんすこう大好き(*´ω`*)
151220134825011_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 今年最後の爪切り | トップページ | 姫の病院 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63057773

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩寒かった:

« 今年最後の爪切り | トップページ | 姫の病院 »