« 姫の病院 | トップページ | 冬休みか »

2015年12月25日 (金)

ハッピーホリデー

なんだか暖かいクリスマスになりました。 昨日まで着ていた服が思いのほか薄汚れていてビックリ。Dsc05694

朝は微妙な曇りというか霧というかだったけど散歩タイムは風もなく晴れました。
Dsc05697
姫は散歩の前にお薬塗ることにしたんだって。Dsc05704
お薬舐めるんじゃないかと注意してるよりも薬つけたこと自体忘れる作戦です、もちろんあっさり成功。
Dsc05705
姫・・・まさかここを水洗トイレと思っているんじゃないだろうな・・・Dsc05709
さて、みなさまハッピーホリデー。151225100427770_deco

昨日のうちにパパとディナーしてきちゃった。 キッチンハズキは歩いて行けるのでお酒を飲んでも大丈夫。 ローストビーフと赤ワインていかにもでしょ。151224202904857_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 姫の病院 | トップページ | 冬休みか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63057535

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーホリデー:

« 姫の病院 | トップページ | 冬休みか »