« 今日は出直しアリ | トップページ | 急に冷えた散歩 »

2015年12月17日 (木)

朝焼けの違い

今朝はワケあっていつもより遅めの散歩なんだけど、冷え込んだですねwDsc05492
影も長くなったねwDsc05508
誰も来ないのに立ち上がった。Dsc05509
寒いし、今日は少し短くていいや( ̄ー ̄) ラモンの薬も取りに行きたいし、今日はいつもと違うお仕事しなくちゃだし。Dsc05511

昨日の写真なんですが、1時間くらい違うと朝焼けの色が違う気がする。Dsc05478

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ワンズトッピング。 鶏ひき肉・キャベツ・舞茸。 151217193735966_deco
パパさんがいないのでボッチ鍋。 白菜と豚バラと長ネギのお鍋ですが、私にはお肉多すぎたみたい╰(´◔ω◔`)╯151217193408706_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 今日は出直しアリ | トップページ | 急に冷えた散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62828726

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けの違い:

« 今日は出直しアリ | トップページ | 急に冷えた散歩 »