« 塩釜行ってきた | トップページ | 再診行けず »

2015年12月29日 (火)

今年最後の遠出

本当は仙台の続きをUPしようと思っていたのですが、今日はお店が休みでラモンたちを連れて出かけたので先に北茨城~福島の旅をUPです。 いわき・ら・ら・ミュウDsc05771

風も結構強くてね、寒いです。Dsc05773
「さっき大きなミニピンを連れた御夫婦とご挨拶したよ。」(多分威嚇したよ、の間違い。)Dsc05781
帰りの道中は結構雪が吹きかけるエリアもあったりして寒かったです。Dsc05784

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
本当はパパさんが「生しらすを食べたい!」ってことで茨城県の大津港に行ったんです。でも、生しらす食べられず・゜・(ノД`)・゜・釜揚げしらす丼。  ・・・パパはお刺身だけいただいて満腹レベルを調整。
151229171810800_deco
福島県のいわきに移動してきました・・・しかしですよ、いわき・ら・ら・ミュウで衝撃のお店に入ってしまい満足度が全然上がらず・・・
わたしの目の前におかれたお寿司・・・↓こんなお寿司の提供って・・・元飲食業の私には信じられない、なぜちゃんとした状態にしないのか?なぜそれをお客様の前に置けるのか?151229171725775_deco
なんと、本日3回目のランチ(爆) ららミュウの近くのさすいちってお店で完璧なお口直し。煮魚も美味しかったし機会があったらまた是非。 写真はパパさんの拝借です。
10488149_792546844182645_4139284977
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
いろんなワンちゃんたちが連れられているららミュウでしたが、近くにはアクアマリンふくしまがあって那須のどうぶつ王国が移動動物園に開催されている動物好きが集まるに違いない場所で、うちのワンコをみて少し興奮しちゃったんだと思うのですが「うっるっせー。」と、飼い犬を蹴飛ばす男性目撃、子供連れのお父さんだったけど恥ずかしい行為だと思うしすっごく不快でした。 躾の力加減を超越してた、動物飼うのやめたほうがいい。

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 塩釜行ってきた | トップページ | 再診行けず »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63057488

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の遠出:

« 塩釜行ってきた | トップページ | 再診行けず »