« ママダウン | トップページ | 疲労が・・・ »

2015年12月20日 (日)

だいたい復活

今朝もちょっと無理かな~という感じだったのですが、思い切って短い散歩に行ったら動ける予感がしてきた。Dsc05539

病は気からって言うからね、がんばって動いたり何かに集中すると回復するときある。
Dsc05545
今日はやけに張り切ってるラモンなので
「元気でたならもっと散歩したらいいのにブー(*`ε´*)ノ。」ってことらしいです。
Dsc05559
チェリー、大好きなゴムでできたソフトなボール発見! 興奮してます。Dsc05563
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
10日以上寝かせた今年のシュトーレン。 美味しく出来たと思っているのですが反省点は、やはりクリスマスカラーのクランベリーは入れるべきだったということ色が地味すぎること、マジパンに使うアーモンドプードルは皮なしだったほうが良かったかどうなのか。 クリスマスまで少しずつ食べながら来年の改善点を探りたいと思います。Dsc05576

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« ママダウン | トップページ | 疲労が・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/63057446

この記事へのトラックバック一覧です: だいたい復活:

« ママダウン | トップページ | 疲労が・・・ »