« 気が進まない朝 | トップページ | 息子来たよ »

2015年12月 6日 (日)

風が強かった

今朝は風が強いとわかっているのかわかっていないのかヒーターの前から動く気のない二匹を説得してます。 Dsc05121
強風なんてお構いなしの姫です。
Dsc05126
まだ30mも進んでないのに立ち止まり振り返ってます(´;ω;`)Dsc05133
こんなにやる気溢れてる姫には悪いけど今日はちょっと短縮しよう。Dsc05135
散歩コース短縮して家の近くまで戻って来たので川を眺めてみる。Dsc05136
「おれはもう戻るぜ。」 と、ぐいぐいされましたので帰宅。  飼い主の体感では風がなければたいして寒くないかと思うのですが、この後どんどん冬型になった日曜日でした。Dsc05137
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
笑っちゃうほど毎日カリフラワー食べてますってことで、少し久しぶりのぎゅうぎゅう焼きの内容はカリフラワーを筆頭にブロッコリー・長ネギ・じゃがいも・えのき・ウィンナー・鶏肉にレモン塩でした、野菜とお肉にレモン塩とオリーブオイルをかけて混ぜ合わせてからウィンナーを設置するといい感じでお味が広がります。
今度パンを載せるバージョンやってみよう。
151206181950625_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 気が進まない朝 | トップページ | 息子来たよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62828777

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強かった:

« 気が進まない朝 | トップページ | 息子来たよ »