« 息子来たよ | トップページ | JINの三日目 »

2015年12月 8日 (火)

JINの二日目

お泊りセットにあったフリースを出したら安心したらしく夜はママのベッドで一緒に寝たJINです。  最近よく動画で見る気が利く子育て犬のようにフリースをJINにかけてあげる姫っていう動画を録りたかったけどニオイを嗅ぐまでで終わりでした。 byスマホ151207233822473_photo

今朝の散歩ではデジカメの調子が悪くて(´;ω;`) 酷使しすぎたですかね。Dsc05270

ラモンが急に歩きたくないっていう悲劇・・・Dsc05246
JIN不満顔です。 Dsc05256
JINのオスワリ待ちでした、クッキーもらって今度はいい顔。Dsc05257
何度かわたくしのSONY NEXー6αがフリーズしまして、カメラも寒さに耐えられなかったのかも・・・でも、今日だって風がなければ寒さも厳しくない気温だったと思うよ。Dsc05264
帰宅の頃に風がでてきてセーフでした。Dsc05268
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
パパさんのお仕事についてきてモティでカレーランチ(カレー3種)を美味しくいただいています。これにナーンがつくのですが、お腹いっぱいだしお持ち帰りさせてもらいました。  しかし、夏はカレーってよくいうけど、カレーはいつでも美味しいYO。151208124921197_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 息子来たよ | トップページ | JINの三日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62828765

この記事へのトラックバック一覧です: JINの二日目:

« 息子来たよ | トップページ | JINの三日目 »