« 久しぶり自転車 | トップページ | 散歩してません »

2015年12月 2日 (水)

仲良しだなぁ

昨夜、コタツでのお寛ぎ風景。Dsc05016

今朝の寝起き。 目やに付いてるところが起きたばっかりっぽい。 チェリーは肝っ玉かあちゃんてヤツかな、ギャーギャー怒ることも多いけどみんなと仲良し(マロンはちょっとコワイけど)Dsc05030

今朝はラモンが自分からリードを装備しにきてスムーズでした。 ラモンの後ろに「クーーーカーーー。クーーーカーーー。」(スーハーかもね)という呼吸を繰り返しながら中国拳法みたいな動きしてる男性がいて気になる。Dsc05049
ここを通るときはどこよりも注意してるんですけど、狭くて車通りが少ないからって猛スピードで運転する人が多いんですよね。 もう少し考えたほうがいいと思います。Dsc05045
ちょっと寒い朝、ママは今日のゴミ出し間違えてました。ダンボールだと思ったのにいつまでたっても全然回収されなくて確認したら新聞だった、自分で回収(m´・ω・`)m。Dsc05036_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お客様にもらったDARS。  MORINAGA!その通りですね、チョコレート美味しくいただきました。
151202183808454_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« 久しぶり自転車 | トップページ | 散歩してません »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62632260

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しだなぁ:

« 久しぶり自転車 | トップページ | 散歩してません »