« おれだって | トップページ | 風が強かった »

2015年12月 5日 (土)

気が進まない朝

朝ごはん食べて散歩行こうって言うのにヒーターの前から動きたくない二匹。 気が合う仲間は散歩に行きたくないらしい、そうは言ってもママは散歩のために早起きしてるし。Dsc05074
しぶしぶ散歩開始です。 1週間前から中間地点を教えていた訳はなぞですが、与一駅伝本番です。 コース上だけどスタート9時半くらいからなはずから余裕です。Dsc05080
朝の散歩に積極的すぎるおんな姫。Dsc05082
気が進まない二匹は工事エリアを眺めて「散歩やめない?」アピール。 今回のバリアフリー工事エリア広いよね。
Dsc05085
そしてやる気みなぎり過ぎの姫。Dsc05087

「僕らは震えながら歩いている。」 と、表現しつつも今日は抱っこなしで散歩が終わり平和でした。 「いやいや平和じゃなかったでしょ!?」 あぁ・・・おじーさんに「三匹の侍だな」って言われた件ね、確かにちょっとムッとしたラモンが道路に飛び出そうとするから慌てた瞬間あったね、「おれら三匹の犬だし!」って思ってたのかも。Dsc05088

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
美味しいものたくさん知ってそうなお客様に「あさかの直売所の焼き芋がねっとり系ですごく美味しいですよ。」と、教えていただいて、やっと焼き芋が始まったので買ってきました。噂通りのねっとり度に甘さも加わりたいへん美味しくいただきました。 
151205193204928_deco

ランキングに参加していますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッシュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair</

|

« おれだって | トップページ | 風が強かった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/62632213

この記事へのトラックバック一覧です: 気が進まない朝:

« おれだって | トップページ | 風が強かった »